野球SNS狂の監督はいるのか?!!

  • わ〜に
    2008年11月14日 00:17 visibility32

ど〜も、日曜日から発熱中のkougaでございます!

ワタシは2時間半の往復の通勤時間の間に皆さんの 日記を読んでいますが、今は発熱中のため電車でグッタリしており日記はほとんど読んでいません<(_ _)>

 

以上、言い訳終了です。。。(笑)

  

さて、昨日マイヤキューであり監督のクリリン殿からチームメイト宛ての一斉配信メールがきました。

内容をみると忘年会の話でした。

その最後の一文なんですが・・・

『詳細は(チームホームページの)掲示板をみてください。』

とクリリンさんは書いたつもりだったようですが・・・

 

実際に届いた文章は

『詳細は日記をみてください』と書かれてました。。。


ワタシ以外のチームメイトは
「日記って何のこと???」
と思ったことでしょう。。。(苦笑)

って、どんだけSNSに侵されているダニ〜!

 

ダニ〜!!!!!

ダニ〜!!!!

ダニ〜!!!

ダニ〜!!

ダニ〜!

  

PS.え〜と、ダニは流行らない気がするダニ。。。(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。