今年野球SNSで誰が活躍したのか勝手に決めちゃう日記を書いてみた??!

  • わ〜に
    2008年12月25日 22:50 visibility37
今年の5月くらいから『このSNSのアクセスランキングの年間順位みたいなものがつくれないかな〜』と勝手ながら考えていました。。。 
一番いい方法は、毎日の順位を記録し平均値を出すことですが・・・ 
そんなんやってられるかいな!! 

ってことで却下。。。
うーん、悩んだ末に毎月末に、簡単に調査できる30位までの方の順位を記録することにしました!
まあ、記録をつけはじめたのが6月からなので今年は7ヶ月分のデータになります。
問題は31位以降を何位でカウントすればなんですか、とりあえずは31位以降の場合は50位としてカウントしました。100位が妥当、40位が適切等の意見がありましたらご指摘くださいね〜!(特にyamacおじさん)
年明け早々に発表しようと思いましたが、途中経過を入れたほうが盛り上がるかな〜と思いまして今回アップしました。

 ※ワニ的野球SNS年間順位の見方とルール名前の後の6つの数字は左から6月末日の順位、7月末日の順位、8月末日の順位、9月末日の順位、10月末日の順位、11月末日の順位です。=の後の数字は6ヵ月間の平均順位となります。但し、その月で31位以上の場合は50位としてカウントします。

尚、コメントがなぜか上から目線になってしまいましたm(__)m 

では、2008年6月〜11月までのランキングを発表しま〜〜〜す!

 30位クミクミさん・・・50−50−50−50−20−12=38.67位
最近は10位以内の常連さんですね〜! 

29位yakitori@loveさん ・・・50−30−22−27−50−50=38.17位
実は改名好きですね〜。でもyakitoriだけはは外せないようです。。。(笑) 

28位ともさん ・・・50−50−50−50−18−9=37.83位
ここ2,3カ月でブレイクしたともさんですが、最近はお忙しいようですね。 

27位さっちゃん ・・・28−18−50−50−50−29=37.5位
あれ、うだ高は。。。(笑) 

25位クリリン ・・・50−50−50−50−8−16=37.33位
長期離脱していたクリリンがこの順位。これをみると31位以降は70位カウントくらいが妥当ですかね〜。インフル早く治してや〜! 

25位ぶ@LV0さん ・・・30−14−50−50−30−50=37.33位
マイヤキューゼロ職人様です。最近もご活躍されています。そんなことより・・・平均順位がクリリンと全く同じやんけ!!!(笑) 

24位故宮さん ・・・50−50−27−50−27−13=36.17位
毎日着実に楽天ネタを中心にアップされてますね〜。

 23位ウールさん ・・・50−50−50−18−22−22=35.33位
ここ3ケ月は安定してますね〜! 

22位ひろたろうさん ・・・2−6−50−50−50−50=34.67位
上位の常連さんですね〜! 

21位夢太郎さん ・・・50−15−15−25−50−25=30位
日ハムネタを中心に着実にアップされてますね〜! 

20位figueさん ・・・20−22−21−15−50−50=29.67位
安定してますね〜!データネタ楽しみにしてますで〜! 

19位GGさん ・・・50−23−20−23−50−8=29位
最近の上位の常連さんですね〜! 

18位k5@LV8さん ・・・12−50−16−3−19−50=25位
私活と同じで全然安定してませんね。。。(笑) 

17位yamacおじさん・・・50−12−17−22−13−18=22位
最近は短い日記もかけるようになったようです(笑) 

16位ZERO−NO.1さん ・・・50−50−4−8−5−6=20.5位
8月からのここ4カ月の成績はすごいですね〜!2008年下半期もっともブレイクしたんじゃないんですかね! 

15位虎男さん ・・・8−13−8−50−26−17=20.33位
記録をつける前からの上位の常連さんですね〜! 

14位一休 ・・・13−50−14−14−21−7=19.83位
事故に遭われたようで、お体ご自愛くださいね。 

13位Mr.blackさん ・・・10−4−11−16−23−50=19位
球場ネタ、独立リーグネタを中心に広い視点で日記を書かれてますね〜!

 さて、ここから先のかたは、なんと31位以降に一度も落ちていません!! 

12位JOE22さん ・・・23−17−19−20−11−21=18.5位
私生活は安定してないようですが、順位は安定してますね〜(逃笑)

11位おりやんさん ・・・11−8−18−21−15−23=16位
ネタが幅広いですね〜。引き出しの多さにいつも驚かされます。伊達に長く生きてませんね〜(逃笑) 

10位隊長53さん ・・・25−16−9−7−12−24=15.5位
現場からの中継、分析ネタを中心に書かれてます。 

9位笑い袋さん ・・・16−19−13−12―9−15=14位
色々な方の日記にコメントされてます。笑い袋に顔が似てるらしいのでぜひ一度お会いしてみたいです。 

8位とらちーずさん・・・7−20−12−13−16−14=13.67
位今年一番日記をアップしていますね〜(たぶん)。

7位たけ監督 ・・・9−11−10−11−10−10=10.17位
連続日記更新記録保持者ですね〜!最も成績が安定してます。

6位kouga ・・・14−21−3−5−6−11=10位
フッ、フッ、フッ、意外に順位が上でしょう〜(ニヤリ)なぜなら、月末に向けて日記をアップしてるからでっせ〜(悪笑)ケッ、ケッ、ケッ。

5位けいさん ・・・3−9−6−6−7−3=5.67位
オリックスネタを中心にアップされてますが、プロ野球には相当詳しいですね〜。

4位KANAEさん ・・・5−5−5−9−3−4=5.17位
長い間、上位常連さんですね〜。

 3位きんにくん・・・4−6−7−4−4−5=5位
さすがSNSのアイドルです。1位目指してがんばってね〜! 


そして、残りは2位と1位!!!ですが・・・
疲れたのでここで終わりにします。。。(笑)

P.S 続きはありません。。。(ニヤリ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。