大阪遠征にいってみたりしたかもしれないやんけ!2

  • わ〜に
    2008年11月05日 00:13 visibility70


さて、前回の続きですが、このままのペースで書いていくと5話くらいまで
続いてしまうのでダイジェストでお送りします!

写真は1日目2次会で一休の二の腕を見て大興奮・・・!

写真を撮ってるm●kiさんです(笑)


でもって、3次会は、草さん、け〜ごさんに拉致されて・・・










こんなお店に行きました。。。

って、熱狂的阪神ファンのお店やんけ!!

店内は虎グッズと写真でいっぱいです。

巨●ファンのワタシは生きた心地がしませんでした。。。(滝汗)








でもって、2日目。

とある選手の話題になり、ぶあっとさんがその選手にTEL中。。。(驚)

でもって、解散前。。。

あっ、草やんにお土産の育●剤を渡すの忘れたやんけ!

というわけで、翌日草やんに会う予定のあるmiさんに渡してもらうことにしました。






そして後日草やんさんに渡した証拠写真が送られてきました。
めでたし、めでたし!

P.Sお初の方の印象を
一休・・・意外にかなりのイ●●●。調子に乗ると困るので伏字にしてみました(笑)
凪さん・・・メイドの服が似合いそうです。ぜひ秋葉原にお越しくださいませ!
miさん・・・とてもかわいいかたでした。
ミカ●ムさん・・・え〜と、あの〜、ワタシが今まで出会った女性の中で
一番きれいなかたでした。。。。。。。。。。。。。。





















大嘘(逃走)























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。