何人集まれば試合決行にゴーサインを出すのか!!?

  • わ〜に
    2008年09月20日 23:06 visibility37
って、いきなり他人事やんけ!!!

マイチーム『NBW』の監督は(マイヤキュークリさん)グラウンドを順調にとってくれてます。

で、がんがん試合を組んでます・・・

が、、、

毎回、人が足らんやんけ!!!

まあ、理由は9月に入ってからチーム状況が急変したからなんですけど。。。

まずは、外野の要の選手が、職種が平日休みに変わり退部状態。。。(汗)

そんでもって、エースが来年の3月までの長期出張。。。(激汗)

もう一人の投手は来週あたりカミサンが出産で今季絶望。。。(大汗)

そんなときでも、きっちりダブルヘッダーを組んでくれます。。。(笑)



さあ、試合の組まれている23日はまもなくですが・・・

8人しかおらんやんけ!!!

全くアテはないんですが、あと3日でどうにかなるんでしょうか。。。(汗)



さあ、本題に戻りますが、当チームでは約10日前に7人参加人数がいれば試合を組んでいますが、

他のチームの皆さんは何人くらいからゴーサイン出してるんでしょうかね。

ちなみにこのやり方で、試合当日に人が足りなかったことはありませんで〜!

まあ、23日はかな〜り危険な匂いがしますけどね〜(笑)

って、本題のほうが短いやんけ!!!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。