大阪遠征にいってみたりしたかもしれないやんけ!

  • わ〜に
    2008年11月02日 23:44 visibility62

ど〜も、こんばんは!
『やんけ』と1回も言えずに関西方面で『無口なワニ』と評判のkougaでございます!
というか、ワタシはいつもあんなもんですよ〜。
というより、この方と比べたら誰でも無口な印象になるような。。。(笑)

さて、金曜日・土曜日と出張で大阪へいってきました。
そして、せっかくなので大阪のSNSメンバーの方ともお会いしました。

1日目

以前の日記にも、ちょこっと書きましたが、飲み会の2日まえから
『どかべん』となのる方からメールがきました。
しかも、メールが来るたびにメアドが違う。。。(汗)
結局、4つのメアドから飲み会の連絡メールがきました。。。
って、どんだけ携帯持ってんねん!!!

と言いたいところですが、結局、一つはどかさん本人で
残りの3つは草やんさん、ポロさん、一休のいたずらメールでした。。。

って、どんな歓迎やねん!!!

まあでも、それはまだ良かったのです・・・
集合時間10分前にお店の近くまで辿りつきましたが、飲み会の場所がわからず完全に道に迷ってしまいました。
すがる思いで教えられてた草やんさんの番号に電話をかけました。。。
しかし、電話に出てもらえない。。。(汗)
3度かけてもでてくれない。。。(滝汗)

あとでわかったことですが、この電話番号は飲み会とは全く関係のないマイヤキューの女性の電話番号でした・・・

って、どんだけいたずら好きやねん!!!

でも、ど〜にか、こ〜にかしてお店に到着。。。

1件目
メンバーは草さん・ポロさん・どかさん・mikiさん、K5さん、ワタシの6名。
(30分後)
ポロ松さんの言い訳ネタで盛り上がり
楽しい飲み会となりました。
が・・・
なぜかイライラする???
なんでだろう???

(1時間後)
う〜ん、楽しい飲み会なのにまだイライラする。。。
ポロ松さんは相変わらず言い訳をしている。。。
って、いつまで言い訳してんねん!
というか・・・

その言い訳がイライラさせるねん!!!

ワタシは1時間後に気がついたのですが、一般的には遅いほうだそうです(笑)
『ポロ松しばく!』という語源がよ〜くわかり、今年の流行語大賞となることを確信しました。
その後もポロ松さんが盛り上げてくれて無事1次会終了!

長くなったので終わり。。。

PS.お初の方の印象を
どかさん・・・想像よりも大きかったです(笑)。アニマルズ唯一の良識派ということが、よ〜くわかりました。
草やんさん・・・想像よりもう●かったです。。。(笑える?)
ポロさん・・・非常に気が利く好青年です。但し、無性にしばきたくなります。。。(笑)
mikiさん・・・やはり、巨人ファンの女性と話すと癒されます。萌え〜〜〜〜!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。