助っ人に行ってきました。

  • わ〜に
    2010年11月27日 22:48 visibility116

昨日の日記に書きましたが、自チームでの最終戦の個人成績がさんざんでしたので、今日は助っ人にいってきました!


 


 


 


 


 


という日記を書こうとしましたが、良い助っ人条件がなく見送りました。


 


ってわけで、今日の午前中から明日助っ人を募集しているチームをシコシコ探してました。


 


1チーム目に連絡・・・


10分後に、、、


『30分前に揃っちゃったんですよ』という返信。


まあ、しゃないですな。


 


2チーム目に連絡・・・


5分後に、、、


『5分前に揃っちゃったんですよ』という返信。


 



 


3チーム目に連絡・・・(11時頃)


10分後に、、、


連絡なし。


1時間後に、、、


連絡なし。。。


5時間後に、、、


連絡なし。。。


10時間後に、、、


連絡なし。。。


 



 


腹が立ったので


『ワレなめとんのかコラー~。本気で選手を探してんかいな』


 


という怒りのメールを・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


小心者のワタシができるわけもなくwww


 


『申し訳ありませんがお返事いただけないようなので、お断りという風にとらせていただきますワタシの勘違いであったら申し訳ありませんm(__)m』


 



 


という、メールをしときました。


 


そんで4チーム目に連絡・・・


 


5分後に、、、


『ぜひよろしくお願いします。』


という返事をいただきました~(^o^)丿


 


ってわけで、明日は助っ人でがんばってきますね~!


 


めでたし〇かだし(^-^)


 


 


 


で、終わるはずでしたが、、、


 


せっかく行くので、どんなチームか知りたくなり助っ人先のホームページの掲示板をみていると、、、


明日のメンバーが掲載されており、ワタシの名前も掲載されてました。


『〇賀さんが来てくれるんで8人になりました!』


 


え???


ワタシで8人目。


9人揃ってないんでっか。。。


 


って、



試合できないかもしれないやんけ!!




 


この日記は、、、


ワニグラデをやりたかったためだけに書いたとは言いますまい。。。(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。