監督への感謝の気持ちは忘れない!??

  • わ〜に
    2009年07月01日 23:16 visibility44

マイヤキューで監督のクリさんも日記に書かれてましたが、、、

雨天延期が続き、7月は1日2試合が毎週続くようになりました。。。(汗)

まあ、それは仕方ないのですが・・・

5日・・・8時集合で21時に試合終了。。。(汗)
12日・・・10時集合で21時に試合終了。。。(大汗)
20日・・・9時集合で21時に試合終了。。。(滝汗)

って、どんだけ拘束するねん!!!

1試合目と2試合目の始まる時間が大きく離れており
毎週、7〜8時間の空き時間ができてしまいます。。。

って、何すればいいねん!!!

と文句を言いたいところですが、この時期はグランドを取りたくてもとれないチーム
が多い中よくこれだけ試合を組んでくれたと監督にがんしゃをしたい・・・、
じゃなくて感謝をしています。。。


ありがとう、クリさん!!!

あなたはええ人や!!!







というわけで、合コンに呼んでください。。。(爆)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。