今日と明日の天気が気になってしょうがない!!

  • わ〜に
    2009年04月25日 10:54 visibility35

いや〜、日曜日がとっても楽しみです!
なぜかって?
それはですね〜!
明日、トリプルヘッダーがあるからです!!

でも、残念ながら天気は悪いらしくトリプルヘッダーは延期になりそうです。。。(喜)じゃなくて(涙)

と思いきや・・・
一昨日までは日曜日は雨の予報だったのに・・・
今日、天気をチェックすると・・・
晴れに変わってるやんけ!!(滝汗)
まあ、今日たっぷり降るようなので、明日午前中は難しいと思うんですけどね。
ワタシの勝手な希望ですと・・・
2試合延期で1試合は決行になるような天気の具合になって欲しいですね〜!

明日はどっちにしろグランド状態の確認の為、朝五時半起きします。

ってわけで、早いですが、もう寝ます。
おやすみなさい。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。