バットを振ったとき激痛が走る!??

  • わ〜に
    2008年09月29日 20:13 visibility42

昨日はチーム『NBW』の公式戦がありました。
投手不在の中コントロールのいい選手に投げてもらいました。
しかし試合の方は、四球で出たランナーをヒットで返され、エラーで出たランナーをヒットで返されの悪循環の繰り返しで何事もなく、 3−6で敗戦となりました。
個人成績も4タコで特になし。


ヤバい・・・
せっかく試合したのにネタがない。。。
って何のために試合してんねん!(笑)

冗談はさておき、昨日の最終打席、バットをスイングするときに、急にバットの軌道を変えようとすると、首筋にピキーンと激痛が走りました。
実は今までにも年に一回くらいこういう経験があり、次の投球はバットが痛みで振れなくなります。
その後は徐々に痛みは引き、10分後には通常に戻ります。

みなさんはこういう経験ありますでしょうか。

ちなみに昨日は、激痛が走ったあとの一球がストライクとなり、見逃し三振でゲームセットとなりました。。。
あっ、三振したいい訳ではないでっせ〜!!(笑逃)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。