ヌル〜く巨●を愛する会・・・続報

  • わ〜に
    2008年11月28日 23:09 visibility38

さて、あまりにも人が集まらないので、昨日の日記でコミュニティー『ヌル〜く巨●を愛する会』(←リンク)の参加を呼びかけました。

しかし、今朝、携帯でコミュのチェックをするも参加希望者がいない。。。(汗)
まあ、昼ごろには2、3人はいるだろう!

昼休みに再び携帯でチェック。。。
誰も参加希望者がいないやんけ!!!(涙)

まあ、昼間はみんな仕事してるし、しょうがないかな。
夜にいっぱいくるだろう!

夜9時ごろ、またしても携帯でチェックするも・・・
いまだに一人もいないやんけ!!!

あまりの悲しさに帰りの電車でひとり泣きました。。。(大嘘)

そして、先程帰宅。

頭にきたので、た●監督、y●kitoriさん、m●kiさん、メ●さんの日記に嫌がらせのエ●コメントをいれてやろうと、PCで野球SNSを開くと・・・

8人も参加希望者がいるやんけ!!!(嬉涙)

なんで急に???


どうやら、コミュの申請は携帯ではみれないんですね。
というわけで、疑ってしまったみなさん、すみませんでした〜〜!

これからは、コミュで巨●について熱く語りますよ!

あれ・・・
でも・・・
他球団ファンが3人も入っちゃってるやんけ!!!

まあ、いっか。。。(笑)

追記:申請時間順に会員番号を発行しました。

1番 23:26 ぶあっとさま 
って、いきなり他球団ファンかいな!(笑)
2番 23:29 yakitoriさん
3番 23:44 mikiさん
4番 01:03 ライぱちさん
5番 01:19 甲斐バンドさん
6番 03:21 おりやんさん
7番 13:28 たけ監督さん
8番 18:03 kfpapaさん
9番 23:56 Kohchanさん


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。