さよ〜なら、星野ジャパン

  • わ〜に
    2008年08月23日 14:37 visibility35

ど〜も、ワ二にちわ〜!
日本代表が韓国代表に敗れ、ショックを受け熱をだしたkougaでございます!(どんだけ熱狂的ファンやねん!)
 さて、昨日の韓国戦は仕事中の為、観戦できませんでした。結果はこちらのサイトで知りました。
というわけで、今日の深夜、録画した韓国戦をじっくり観ました。
 う〜ん・・・
やはり・・・
予選の韓国戦を観て薄々気付いてたんですが・・・

昨日の準決勝を観て確信に変わりました。
残念ながら、日本より韓国の方が強いですね。
 敗因にケガ人多さ、調子、選手の選出、采配の悪さ等があがっていますがそれ以前の問題ですね。実力に差がありましたね。監督や選手を代えて済む問題ではないでしょう。五輪がはじまる前は実力的に互角だと思ってましたが、そうではなく日本のほうが下ですね。 現在行われてる3位決定戦も敗戦濃厚のようです。個人的にはこのまま負けて実力が足りないことを選手自身、また日本野球ファンに認識して欲しい。
五輪の野球は今日で終わります。しかし、WBCへ戦いは今日からはじまる。だから、下を向く必要もないし、下を向いている時間はない。 今回の敗戦を機に立て直し、来春行われるWBCで借りを返せばええんやで〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。