今年最後の日記

  • わ〜に
    2007年12月31日 16:24 visibility55

昨日か、一昨日にラミレス巨人入団のニュースを見ました。
ラミレス入団の是非については、他の方が書いているようなので割愛
しますが、わたしはこのニュースの違う部分に目を惹かれました。

「」内は記事転用です
「ラミレスの背番号が5に決定した。そのため、ゴンザレスが5から49に
背番号が変更になった。」

うん?
えっ?
来年もゴンザレスはいるんですか???
てっきり解雇されたと思ってました。。。ゴンファンのかたすみません。


PS:マイヤキュー及び野球SNS登録者の方々、
今年はたいへんおせワニなりました・・・(汗)
今年最後の日記です。
たぶんね・・・(微笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。