国際試合は面白い

  • わ〜に
    2007年12月04日 00:51 visibility85

今日は終わってみれば10−2の快勝でしたが、かなり厳しい試合でしたね。
もし、台湾先発投手が続投してたら・・・
もし、里崎のバントがサードでアウトになってたら・・・
と思うとかなり紙一重の勝利だったと思います。まあ、たられば言ってもしょうがありませんが。。。

この3試合で国際試合の楽しさをいっぱい感じました。
普段は敵チームで足が速くイライラさせる選手ア○キ・イバ○や、
出てきたらいや〜〜〜な気分になる抑え投手達イ○セ・フジカ○)がこの3試合は
とっても頼もしくみえました(苦笑)。しまいには、いけ〜〜球○とか勝手に叫んでおりました。
また、負けたら終わりという緊張感が観戦しているこちらにも伝わり、久しぶりに
一球、一球、息をのむ試合を楽しめました。
不思議なのが、ひいきのチームの選手が勝負所で出てくると、
自分のことのように緊張してしまい、例えば昨日の韓国戦では頼むから上原はつかわないでくれ〜
とファンとしてはあるまじき気持ちに陥りました。まあ、それだけ緊迫してたってことですかね(笑)。

まあ、起用法とか、審判の問題とか、解説陣のこととかいろいろありましたが、
勝ったから良しでしょう!

おつかれさま!星野ジャパン!!
おめでとう!星野ジャパン!!!
最高やで、韓国のお姉さん・・・(汗)



使い回しのオチでスミマセン









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。