頑張れ○売(野球ネタ度4 %)

  • わ〜に
    2007年10月16日 23:01 visibility32

あわわ、ついに、野球ネタ度が5%を切りました。

心配されているかたが多数いらっしゃるとは思いますがご安心下さいませ(そんな人いませんね)。

今週後半から、我が読○がCSに出場します。そんでもって、3〜5戦は現地応援に行きますのでネタは週末から満載でございます。個人的には、中日のほうが戦いやすいと思います。理由としては、後半戦、だいぶ阪神にいや〜な負け方をしてましたし、勢いづくと手に負えないチームですからね(連勝も連敗も)。

あ、挨拶が遅れましたね、どーも、こんばんは、ヤマのてっぺん大学のsenshuです。。。

えーと、今日は乙女が・・・

うっ、す、すべりましたね(大汗)



つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。