韓国orキューバどっちにする?

  • わ〜に
    2008年08月19日 21:20 visibility38

あれ韓国がキューバに勝ってるやんけ!!
という情報を電車で話しているオッサンから聞きました。
キューバのほうが強いと思っていたのでちょっと意外でした。

韓国、キューバは対戦相手的に明日の試合は負けることは考えにくいので、1位韓国、2位キューバになるでしょう。
そんでもって、おそらく今日、日本は中国に勝ち、アメリカが台湾を破る。(電車なので日本が勝ってるとかはわかりません。ただの予想です)
ってことは、明日の日本vsアメリカの結果で準決勝の組み合わせが決まることになりますね。
考え方によっては、部分的ですが日本は対戦相手を選べる立場にいるかもしれませんね(韓国とやりたければ負ければいい)。

って、2敗した日本のほうが得してるやんけ!!

う〜ん、やっぱりキューバのほうが強そうなので明日は負けてもいいかも??

なんて邪な考えが浮かびましたが、どっちにして両チームとも勝たなきゃいけない相手で、順番の問題ですからどちらでも関係ないですね〜!

ってわけで、やっぱり明日も勝つしかないやんけ〜!

あっ、こんな日記アップしておいて、そもそも今日、日本が負けてたら大ヒンシュクですね〜(笑)&(激汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。