4,880ポチ!大感謝!ありがとうございます。

  • わ〜に
    2008年07月05日 13:54 visibility50


私がSNSを始めたのが2006/10/6で、早1年9ヶ月が経過致しました。
この1年9ヶ月でおかげさまで私のチ−ムに2名の方が入部し、沢山の方々とお知り合いに成る事が出来ました!(SNSの皆様との楽しい祝宴もあったり、ここ1年9ヶ月は楽しい思い出ばかりです)

通算190冊、訪問者19,600名!評価4,880ポチは皆様あっての数字だと思っております!今後とも皆様何卒よろしくお願い致します!


(上記青字以外はすべてたけ監督さまの本日の日記のパクリですm(__)m)
 
って,ほとんどパクリやんけ!!!

とここでグラデを決めて終了しようと思っていたんですが・・・

訪問者数19600名???
まずい・・・
まもなく20000名ってことは。。。

キリ番やらなきゃあかんやんけ!!!!
キリ番やらなきゃあかんやんけ!!!
キリ番やらなきゃあかんやんけ!!
キリ番やらなきゃあかんやんけ!




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。