打撃開眼か??!

  • わ〜に
    2008年06月22日 23:59 visibility59

ど〜も、わにばんこ〜!
極度の打撃不振に陥っているkougaでございます。

一昨日は人数不足の支店にお手伝いに行きました。 久々の現場仕事。無事に外回りが終わり、そのまま支店に戻ろうかと思いましたが、たまの外出ということでバッティングでもしようとバッティングセンターを探しました。

で、15分後バッティングセンター発見!車を駐車して室内に入ると・・・

 

バッティング以外に・・・

オートテニスがあるやんけ!!

 

中略

詳細はこちらへ

↓    ↓
http://tennissns.com/member/197/diary/1364/


テニスを終えて、次はバッティング。とりあえず120キロに挑戦!

ボテボテ・・・

ポワーン・・・

ペチャ・・・

 

芯でとらえることなく終了。

うーん、あかん、
このままじゃアカンということでもう1度120キロにチャレンジ!

ゴロゴロ・・・

ポワーン・・・

ペチャ・・・

 

って、さっきと変わらんやんけ!!


ということで、途中からバットを目一杯短く持ってスイングしてみました。

すると・・・

カキーン!

キョイーン!!

ボイ〜〜ン!!!

 

こ、これだ、これしかない!!

 

ってわけで、来週もダブルヘッダーがありますが、目一杯短くバットを持って挑戦したいとおもいます!!!

 

しかし、身長180センチを超えるワタクシが目一杯バットを短く持つ姿って・・・

 

かなり・・・

 

カッコ悪いやんけ!!!!!

カッコ悪いやんけ!!!!

カッコ悪いやんけ!!!

カッコ悪いやんけ!!

カッコ悪いやんけ!

ソフバン優勝おめでとうございます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。