野球は予想通りにいくものなのか???

  • わ〜に
    2008年04月02日 00:49 visibility56

ど〜も、こんばんは!1日限りの王様(監督)を体験してきたkougaでございます。実は先程、監督代理はワタシでないことが判明しました(汗)
まあ、終わってしまったことなのでよしとしましょう!

日曜日はチーム『NBW』の活動で草魂カップの一回戦でした。


14時過ぎ

対戦相手はダブルヘッダーのため試合を行っていました。ちょっと見学しましたが内野の守備が堅い!

独り言『これは、ヒット性のあたりもアウトになりそうだな〜。』

  

14時20分

メンバー表の記入が完了。
もちろん4番ファーストkougaです!

独り言『ケッ、ケッ、ケッ。今日はやったるで〜!』

 

14時30分

雨が降り出してきました。どうやらやみそうにない。

独り言『これはズブ濡れになるな〜、しかも、寒いやんけ!』

 

14時40分

相手チームの投手が投球練習を開始。バシッ!バシッ!

独り言『厳しいな〜。打ててもチームで4、5安打だな。投手戦かな〜。』

 

14時50分

相手チームが昨年の同大会の準優勝チームということを知る。

独り言『・・・』

 

14時55分

ってわけで、慌ててメンバー表を書き直し。
ワタシはベンチスタート。。。

 

やはり、格上の強いチームみたいなので、今後の事を考えて若手に経験して欲しいと思い、泣く泣く自らをスタメン落ちにしました。

ホントいい監督代理やな〜!


決してズブ濡れになるのが嫌だったわけではないですし、
相手投手に恐れをなして逃げ出したわけではないでっせ〜!

たぶん。。。(笑)

 

試合は予想通りの投手戦。


結果

相手チーム7安打、エラー無し。

マイチーム3安打、しかもクリーンヒットは1本のみ。
完全に相手投手に抑え込まれましたorz。エラー1。

 

ってわけで、2−0で試合は終了しました。

まあ、完全にワタシの予想通りとなったのかな!?


 

うん?


あれ??


でも???



勝ったのはウチのチームやんけ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。