祝!PC開通記念!!第1回キリ番報告!!!

  • わ〜に
    2007年11月18日 17:48 visibility78

昨晩、ようやくPC開通&TVアンテナ設置にこぎつけることができました。
PCの無いこの一ヶ月間は、携帯ユーザーの皆さんがたの苦労が骨身にしみて
わかりました。まあ、おかげで高校生並に携帯入力連射できるようになりましたけど。。。
また、簡易アンテナで見るTVは映りが悪く、中には全く映らない
放送局もありました(N●●です)。

しか〜〜〜し、今日からは一気にバージョンアップしました。
なんかよくわかりませんが、チャンネルが一気に増え「日テレG+」等野球関係の
チャンネルが大幅増となりました。
これからは、巨人戦を最後まで観れるので来年が非常に待ち遠しいです。
まあ、22:00前に帰宅できることはほとんどないので、週末だけの話に
なってしまうのですがね。。。
というわけなので、地上波では中継しない野球中継があった際にはお気軽に
kouga邸までお立ち寄りください!!!(ホントに来ないでくださいね・汗)

それでは、早速初めてのキリ番報告発表です!!!
8000番までありますが、長いので今日は途中で終了します。
200人以前のメールは残っていませんので、200番からはじめます。

7月4日
200人目  yamacさん
お〜〜いきなり、師匠の登場です。先日はお疲れさまでした。

300人目  凹凸庵さん
最近いらっしゃらないようですね。インパクトのあるTOP画像の方です。












つづく・・・・・










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。