備えあれば憂いなし!!?

  • わ〜に
    2008年02月07日 00:09 visibility67

本日、東京でも雪がちらつきました。そんな中、室内にてヌクヌク仕事をしておりましたkougaでございます。外仕事の皆様寒い中ごくろうさまです。

ついに、今週末の10日、チーム『NBW』がいきなり公式戦という形で始動することになりました。少し寒いですが非常に楽しみですね。そして、それは同時に、2ヶ月間のオフのトレーニングの効果が試される時でもあります。

というわけで、この2ヶ月間のトレーニングを振り返ってみました。

 

うん?待てよ。。。
あれ??え〜と、なにしたっけな〜。
急に思い出そうとするとなかなか思いだせないもんですね(エヘヘ)。


じゃあ、順番に思い出してみます!


ロードワーク・・・え〜と、あれ、三回しか走    
         ってませんね。。。(照笑)


筋トレ・・・腕立て、腹筋、背筋、スクワットをやりました   
      ね。でも、、、これも4日くらいですね。。。   
      (苦笑)


素振り・バッセン・・・あれ、おかしいな〜。最後の試合以来バットに触ってま  
           せん。。。(汗)


守備・・・ボール、、、ここ2カ月間見かけてないですね。。。(大汗)

 

ってことは・・・

つまり・・・

この2ヶ月間・・・

わたくしは・・・
ほとんど・・・

何もやってないやんけ〜!!!!!

何もやってないやんけ〜!!!!

何もやってないやんけ〜!!!
何もやってないやんけ〜!!
何もやってないやんけ〜!
(シ立)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。