今日の軟式野球

  • わ〜に
    2007年10月21日 17:45 visibility27

今日は横浜市のチームのほうの試合でした。よって、今日は嬉しいことにクリさんはおりません!『やったるで〜〜!』

区大会一部リーグ戦の四試合目です。相手は昨年の優勝チームで今年リーグ戦では負けなし。相手にとって不足なしです。
しかし、ワタシはリラックスして試合に臨みました。

なぜって???

それはですね〜、相手投手がスゴいんで、打てないのが当たり前なんですよね(苦笑)。試合もだいたい投手戦になるんですよ。。。

こちらのチームですとベンチスタートが多いのですが、今日はライト7番でスタメン!

一打席目・・・ツーアウトランナー無しです。フォアボール。
なかなかやるな、ワタシを警戒して歩かせるとは(嘘)


二打席目・・・ノーアウト一塁からバンドで送って、ワンアウト二塁のチャンスです!
オリャーーー!

結果はフォアボール・・
( ̄ー+ ̄)フッ、相手投手はワタシをかなり警戒しているようだな(嘘)
ただ、この投手はコントロールがよく八回を投げて四球は3つでした。

予想通りの投手戦になり0−0で6回裏。

三打席目・・・ワンアウト一塁です。
『決めろ、決めちまうんだ、おれ!』『オリャーーー!』

カキーーーーン!!

ボテボテボテ・・・

ショート捕球するもどこにも投げられず・・・
内野安打!!
そして代走でお役御免となりました。

試合のほうは、両投手が踏ん張り、結局、八回0−0の引き分けで終了しました。

今日は三打席、三出塁とチームに貢献できました。守備機会はなしです。

え、内野安打一本で、ショボいですって?



おっしゃるとおりでごさ〜います(泣)

PS.(´ヘ`;)ハァ、ハァ、ハァ、携帯の長文は辛い(からいじゃありません)です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。