監督との確執は解決されるのか?!!

  • わ〜に
    2008年09月10日 21:58 visibility69

最近、監督(マイヤキュークリさん)とワタシの意見が一致しない。

試合日程、選手起用、女性の好み(って、野球に関係ないやんけ!)、、、


とにかくすべてにおいてうまくいっていない。あまりこの状態が続くとチームの士気にも影響してくるので、いち早く改善しなければならないのですが、溝は深まるばかり。。。(汗)

  

先週の日曜日に、溝を埋めるべく今週末の合宿についての打ち合わせをしました。

といっても、チームで合宿に行くのはワタシと監督と主将の三人。あとは主将の彼女と監督の奥さんの計五人だけです。

 

主将『いや〜、実は彼女合宿に来れなくなっちゃったんですよ〜』


監督『まじかよ〜、じゃあ、ウチのカミさんも来ないって言い出すぞ』


監督・主将・私『う〜ん、男三人か〜。』


私『まあ、それもありじゃない。』


 

しばし沈黙。。。


主将『いや〜、自分も欠席でいいですかね〜』

 

うん、主将が欠席???


ってことは、監督と2人きりやんけ!!(激汗)


監督・私『じゃあ合宿は中止にするか!』

 

あっ、監督と意見が一致した。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。