今年の甲子園は・・・

  • わ〜に
    2007年08月22日 23:23 visibility35

昨日の日記で、『今年は勝ちそうなチームが負ける』の法則に基づき、広陵の
勝利を予測しました。(応援したのは佐賀北です)

しかし、結果はご存じの通り、佐賀北が見事に優勝いたしました。
そうです。大ハズレです。。。

『参考になった』をポチっと押して頂いた方々、全然参考にならなかったことを
深くお詫びいたします。
まあ、本当に参考にした方はいらっしゃらないとは思いますがね。。。(笑)

なにはともあれ、勝ったチームも負けたチームもナイスゲームでした。
『最高の決勝戦』を観れて感激です!(ビデオですが・・・)

今年の甲子園は面白かった!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。