KYなワタシの話なので・・・

  • わ〜に
    2007年12月06日 21:22 visibility32

今日、朝のニュースを見ると相変わらず星野ジャパンの話題。。。
ワタシも予選の3日間、手に汗握って応援しましたし、非常にいい試合だったと思います。。。
でも・・・


やっぱり、なんでもないです。


う〜ん・・・


あっ、やっぱり、書いちゃいます。


いや、やっぱり書かない。。。


え〜い、書いちまえ〜ケッケッケッ(悪)

あの〜〜〜

今回はあくまで予選ですから〜!


日本は毎回予選突破してますから〜〜!!


ってわけで、実はそんなスゴいことじゃないですから〜〜〜!!!(大汗)

ま、まあ、よ、よ、ようするにですね〜、予選突破は通過点と言いたいだけです(激汗)。

がんばれ〜〜星野ジャパン!!!(とりあえず叫んでみた)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。