ラミレスが日本人に!?!

  • わ〜に
    2008年06月26日 18:07 visibility27

なるわけはありませんが、なっちゃうようです(って、どっちやねん!笑)
どういうことかというと、FA取得権が短縮となり、来期からラミレス(讀賣ジャイアンツ)は外国人4人枠から除外され、日本人扱いとなるそうです!
つまり、原ラミレスとか渡邊ラミレスとかに改名するということです(これは大嘘です<(_ _)>)

冗談はさておき、喜ばしいことですね〜!
しかし反面、これでまたどっかから外国人を引っ張ってくると予想されるので、若手が出る場面が減るんですかね〜(苦笑)
若手はけが人が多い今とオリンピック期間しかチャンスがないんで今が勝負どこやで〜!
がんばってや〜!!!

清水ファンのワタシとしてはぜひこの機会にレギュラー定着となってもらいたいものです。

って、清水は若手やないやんけ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。