不安だらけの日本代表

  • わ〜に
    2008年08月09日 15:59 visibility31

さて、昨日に引き続いて今日も選抜チームと強化試合が行われています。

昨日の試合も投手陣がピリッとせず不安が残りましたが・・・

今日は3イニングまで無失点に抑え日本代表が1−0でリード。

和田投手が完璧な投球をみせました。

今日は大丈夫かな。。。

と思いましたが・・・




4回裏、投手はこのイニングから川上憲伸。

ボッコボッコ。。。(汗)
ワンアウトもとれず、6失点。。。


そして、変わったマー君も

ボッコボコ。。。(激汗)

結局、このイニングは10失点となりました。

これは、ちょっとやばいんでは。。。

そうだ!!!こんだけ打つんだから!

セリーグ選抜がそのままオリンピックにでればいいやんけ!!!



なんて、冗談を言ってる場合じゃなさそうですね。(苦笑)

まあ、本番前に課題ができたからヨシとしましょう!

あっ、でも本番まであと4日しか。。。(汗)

修正するには時間がなさすぎますね。。。(滝汗)

と書いてるソバから、また西岡が守備でやらかした。。。








これは本番もダメそうですね。。。



個人的にはこういう「これは駄目だな」という期待薄の状態なったほうが

頂点までいっちゃう気がしまっせ〜!!


って、ことにしておきましょう。。。(苦笑)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。