今日はマリスタ!!!

  • わ〜に
    2008年08月28日 23:30 visibility58


の近くまで行ってきました。。。

って、釣りネタかよっ!!

 

仕事でロッテの本拠地マリンスタジアムの最寄り駅に行ってきました。駅前にはしっかりマリーンズと書かれた看板?があります。
ええ宣伝してますね〜。

ただ、最寄り駅といってもスタジアムまではけっこう歩きますね。
20分はかかるんじゃないでしょうか。


と思いきや、16時頃また駅付近をとおると、
駅前から総ゲイバスが・・・

って、新宿二丁目かよっ!!


しっ、失礼しました。
送迎バス(無料?)がでていました。

やはり、球場に一人でも多く足を運んでもらおうといろいろ考えているんですね〜!

 

うん???

ってことは。。。

マリスタの近くに住んでる人は。。。

 

タダでバスに乗れるやんけ!!!

 

うらやましいやんけ!!!

 

と思いましたが、そもそもあのあたりは住居がないんですよね〜。。。(たぶん)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。