祝300冊!yamacさん、お先に失礼でっせ〜!!

  • わ〜に
    2008年10月28日 23:11 visibility66

ど〜も、ワニばんこ〜!!
師匠であるyamacさんを追い抜き、見事300冊を達成したkougaでございます!
ちなみに前回の日記は、『おもしろい!』のポチッがなくサイクル評価である10種達成なりませんでした。。。(涙)
 
それはさておき、ちょっと最近、気になることがありまして。。。
ワタシのHNは『kouga』なんですが・・・
実際にお会いしたときの呼ばれ方が・・・『ワニ』、『ワニさん』『ワニ君』となっています。。。
 
って、どんだけワニやねん!!(笑)
 
他の方の呼ばれかたを聞いているとHNか本名で呼ばれてるんですよね〜。
なんで、ワタシだけ。。。(嘘涙)
 
ってわけで、改名や〜!!

下の候補から選んでくださ〜い!
 �ワニやん
�ワニタム
�ワニ袋
�ワニ☆mama
 �ワニワニ
※実在するHNからは一切パクってません。。。(大嘘)
 
�がいいと思う方は『おもしろい!』にポチッ!
 �がいいと思う方は『おもしろい!』にポチッ!
 �がいいと思う方は『おもしろい!』にポチッ!
 �がいいと思う方は『おもしろい!』にポチッ!
 �がいいと思う方は『おもしろい!』にポチッ!

。。。。。。。。。。。。。。。

って、『おもしろい!』にボチッして欲しいだけやんけ!!

ってわけで、これからもよろしくお願いしま〜す!
バイチャ!!
 あっ、皆さんへの感謝の言葉を忘れても〜た。。。(滝汗&笑)

*赤字追記しました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。