今日も試合か

  • わ〜に
    2006年10月15日 15:02 visibility29

今日は19時からナイターの練習試合を行います。
打率を下げたくない私は、正直ベンチでもかまいません。
しかし、というよりも、いつもどおり9人ピッタリの出席なので、
今日も打って行くしかありません。

そこで、わたしはこの一週間考えに考えました。
そうだ!!!ランナーが出たら、バンドをすればいいんだ。
そうすれば、打率は落ちない。この作戦でいこう!!!

しかし、我チームにはサインなどありません。ということで、わたしも10年以上バンド
をしたことがありません。慣れないことはしないほうがいいかな、とこの作戦に疑問を
抱えながらも、そろそろ野球の準備をはじめます。

なんだか、野球への考え方が、かなり間違った方向へ進んでいってる気がしますが、
なんか、楽しいのでしばらくこんな感じでやっていこうかなと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。