うちのチームはあげ●●か???

  • わ〜に
    2008年02月24日 12:51 visibility38

来月からマイチーム「NBW」の公式戦がはじまります。
今年はトーナント戦2つ、リーグ戦2つの計4大会に参加予定です。
まあ、昨年と全く同じです。。。

結果のほうはといいますと、トーナメントは、片方は1回戦負けですが、
もう一つのほうは現在も勝ち残っており、3月か4月に決勝戦が行われます!
リーグ戦は、、、2大会とも予選落ち。。。(泣)

そ〜いえば、、、
予選落ちしたリーグ戦のその後を知らなかったので検索してみました。

まずは、ストロン○リーグ
予選でマイチームと引き分けたチームが決勝トーナメントに進み・・・
あ〜〜〜〜!
優勝してるやんけ!!!
なんだかわかりませんが、なんとなくショックです。

そんでもって、次はG○N大会
こちらは決勝戦がまだ行われておりませんが、
東京ドームで行われる決勝戦のカードが決まっていました。
チーム名をを確認すると・・・
あ〜〜〜〜!
うちに負けたチームやんけ!!!
やっぱり、なぜか凹みます。。。

もしかして、これっていわゆる
「あげまん」てやつなんですかね。。。(泣)

ちなみに、あげまんの『まん』は、間と記し「巡り合わせ」や「運」を意味する言葉らしいです。

決して、ha○u殿や○カ○ム殿やk5殿やこ○す殿やおりや○殿やライ○ち軍○殿が喜ぶ意味ではございません。。。(笑)




しばらく、逃亡します。。。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。