へぇ〜、高いんですね〜。。(非?)

  • わ〜に
    2008年11月07日 21:56 visibility26


今日は仕事で幕張メッセへ行ってきました。自転車のイベントが開催されていたのでフラフラ歩きながら展示されている自転車を見ていました。
画像の自転車の価格を見ると、95,000円。。。
ふ〜ん、そこそこ高いんだな〜。

うん?
あれ?
よ〜く見ると・・・
950,000円やんけ!!(\_\;)
軽いカルチャーショックを受けました。軽自動車が買える値段ですね。。。(汗)
その帰りにチケットショップへ行き明日の巨人−西武戦のプライスをチェックしましたが・・・
3000円弱の席が50000円に。。。(汗)
いつもなら、簡単に諦めるんですが、いかんせん950,000円を見た後だったので・・・

思わず『このチケットくださ〜い』と・・・













言いそうになりました(笑)。
てへっ。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。