今年の自己成績を振りかえる

  • わ〜に
    2007年12月24日 22:06 visibility42

チーム「NBW」でのワタシの成績です。
もう一つのチームでの成績は教えてもらってませんがこれよりちょっといいと思います。

26試合出場
76打席62打数18安打
打率290(3位)  昨年431
出塁率421(2位)  昨年488
打点13(3位)    昨年21
*()内はチーム内の順位です。

昨年に比べると、打率、出塁率、打点ともにだいぶ下がりました。
ただ、対戦チームがかなりレベルアップしたので、その中ではよくできたほうだと
思います。

メンバーをふと見回すと、実動している部員17人のうち14人は高校野球経験者です。
10年前の当チームには一人も高校野球経験者がいませんでした。
その頃と比べると、チームはだいぶ強くなりました。。
ただし、小さい大会も含め12年間で1度も優勝をしたことがありません。。。決勝戦までは3回進んでいるんですけどね。。。



ってわけで、来年は個人成績はさておき、
チームの優勝めざします!!!

あ、題名ほど自己成績をふりかえってませんね。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。