こうしてチームがまとまった???

  • わ〜に
    2008年02月17日 22:45 visibility49
ついに、本日、チーム「NBW」が始動しました。
基本的に当チームは個人個人が好き勝手にやって
いるチームなので、まとまりはありません。
サインもほとんどありません。

まあ、そんなことはさておき、本日は寒さ対策として、
先日購入したぴちアンを皆様のアドバイス通り
地肌にしっかり装着して挑みました








が、寒いのなんのってアンタ!
いくら、体を動かしても寒い!



というわけで、結局はぴちアンの上にアンダーシャツ、さらにジャージをきて、その上にユニフォーム着込んで練習試合に挑みました。
結果、う、動きづらい・・・


しかも、やっぱり寒い・・・

今日の寒さはぴちアンがいいとか悪いではなく、何を着用しても激寒は避けられないような1日でした。(河川敷なんで風が吹きっぱなしなんですよね)
そんなわたしの今日の打撃成績は。。。


第一打席・・・四球

第二打席・・・四球

第三打席・・・死球

第四打席・・・至急。。じゃなくてレフトフライ

今日は守備も含めていいとこなしの悪いとこなしでした。。。(苦笑)

試合の方は終始得点を重ねたチーム「NBW」が7−3で今年の初戦を勝利でかざりました!!! 

試合終了後、ふと、水たまりをみると・・・




凍っています。。。(泣)

それを見たチーム全員の意見
「もう2月には活動しません・・・」

あっ、チームが初めてまとまった。。。(苦笑)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。