ペットの名前を考えてみた???(非)

  • わ〜に
    2008年03月17日 23:15 visibility42


いや〜、ようやく小屋が完成しました。
今週末からペットを飼うことになりましたkougaでございます。
決してワタシの住む小屋ではありませんよ〜〜〜!

ところで、今、ひじょ〜に悩んでいることがあります。
それは、ペットの名前です。

いや〜〜、迷いますね〜。

ってわけで、このSNSの中でで良さそうなHNがあればコッソリ使ってしまおうと企んでみました。


候補1『yamac』・・・頭脳明晰そうですね。でも、ワタシのことを分析されたら非常に困るので却下。


候補2『きんにくん』・・・真面目で爽やかそうですね。でも、道具にこだわりがあり、お金がかかりそうなので却下。


候補3『どかべん』・・・家の中で水浴びされたら困るので却下。


候補4『K5@おっ』・・・名前がしょっちゅう変わりそうなので却下。


候補5『草やん』・・・確実に●ラレそうなんで却下。


うーん、なかなかしっくりくる名前はないですね。。。

 

やっぱり、予定どおり・・・
『ぶあっと』にしようかな!!!(大逃)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。