今週日曜日の野球は・・・

  • わ〜に
    2008年04月23日 22:55 visibility31

こんばんわ〜、今期初めてのダブルヘッダーでまだ疲れが残っている
kougaでございます。

先週、会社の野球で勝利したので、今週日曜日に朝から準決勝、
そして勝てば同日午後から決勝戦が行われます!


よ〜し、やりまっせ〜!


うん・・・

でも、待てよ・・・

確かその日はチーム『NBW』も昼から試合。。。

でもって、夕方からは横浜のチームが強豪チームとの対戦。

どの試合も時間的には出場が可能です。。(汗)。


ってことは、、、

つまり・・・

1日4試合かよっ!!!


雨降んないかな〜。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。