野口 茂樹の年棒

  • わ〜に
    2007年11月23日 18:34 visibility158

80%ダウンの2000万円になる見込みらしいです。
一時期の中日のエースもいつの間にやら、中継ぎへ・・・

ふと、わたしの年棒が80%ダウンしたらと考えてみると。。。
どう考えても生活できない。。。(苦笑)

野口選手の成績はというと、31試合を投げて、1勝1敗、防御率4.30
まあ、そこそこじゃないですかね。
個人的には、そこまで年棒下げなくてもいいんではないかと思います。
ドラさんはなかなか厳しいんですね。
まあ、来年はそこそこがんばって「億単位のプレイヤー」に戻って欲しいですね!

(おわり)

。。。


。。。うん?


あれ??この写真、野口選手が巨人のユニフォーム着てる。。。

あれ、待てよ・・・

って、巨人の選手やんけ!!!

そうなると話は変わってきまっせ、ケッケッケッケ。

年棒80%ダウン???
足りん、足りん、もっと下げたり〜や。90%ダウンや。
来年活躍せんと承知せ〜へんで。。。

やはり、自軍(応援するチーム)の選手には厳しくあたってしまうもんですね。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。