関東連合集会速報

  • わ〜に
    2007年11月15日 22:59 visibility38

5、6人くらい??と思われた関東連合集会。始まってみれば、なんと、11人(たぶんそれくらい)!!
予想通りのきれいなお姉さんでした!ぁゃ姉さんのピンヒールコーナーでは、失神する人多数(私だけ??)
まさかのスペシャルゲストの登場もあり〜の(しかも意外に?イケメンでした)、いったん&エアコンさんのさわやかコンビも遠方から出場!
やっぱり真面目なきんにくんも時間通りに登場!突っ込みの切れ味はやはり鋭いやましーさん!
えっ、年上ですか?と思わせる外見30才くらいのyakitoriさん!
イメージ通り?毒しか吐かないharuさん!最後に出場も大暴れのけ〜ごさん!!
大盛況のまま終了?しました。
楽しい時間を皆さんありがとうございました。
終了?となってることについてはワタシはノーコメントでございます。ワタシは間もなく家に到着しますので、他のかたが、王子のようにならないことを心よりお祈り致します。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。