怪我の功名???

  • わ〜に
    2007年07月16日 16:23 visibility53

右手の薬指を故障してから、はや1ヶ月半。未だ治らず、バットを持っても
力が入りません。(毎週、野球をやっているので治るはずもないですが)
当然、打率は下降気味。。。。

のはずだったのですが、

怪我前の打率・・・.230(11試合)
怪我後の打率・・・.312(6試合)

あ、あれ、おかしいぞ、怪我したあとのほうが調子がいいぞ。
なんで、なんでなんだ。
今年の通算打率も.262まで回復してるし。

「力を抜いて打て」ってよく聞きますが、その類なんでしょうかね。

私には、理由はわかりませんが、しばらく治らなくてもいいと
思う今日この頃でございます。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。