強豪チームとの対決は!??

  • わ〜に
    2008年04月21日 23:18 visibility36

前回の日記の続きです。
昨日は結局、NBWの試合はグランド不良で中止になったため、会社と横浜のチームの2試合を行いました。

まずは、会社の野球

2番ファーストで出場しました。
1打席目・・・四球!

2打席目・・・センター前ヒット!!

3打席目・・・ライト前ヒット!!!

 

試合の方は5−3で勝利し、今度の日曜日に準決勝が行われます。

 

そしてお次は前回の日記で紹介した超強豪チームとの対戦。

http://baseballsns.jp/member/1699/diary/41814/

なぜかクリさん(マイヤキュー)も助っ人として登場しました。

ワタシは7番レフトで出場!クリさんは8番セカンドで出場!

試合前のシートノック。相手チームがボール回しを始めました。


内野手は全員超強肩。。。
レベルが違いすぎる(大汗)
『まあ、とにかく思い切ってやろう!』という監督からの激励をもらいプレイボール!!

当チームの攻撃のダイジェスト

1回表

センターフライ

三振

三振

2回表

三振

三振

三振

3回表

三振

三振

三振

4回表

三振・・・


なんと、、、
これで、、、
9者連続三振。。。

って、江夏かよっ!!!


当チームもなんとか踏ん張り4回表を終了して0−0。

しかし、4回裏、タイムリーヒットを浴びて2点 を先制され、なおも2死三塁のピンチ。

カキーン〜〜!!

平凡なセカンドフライ。
これで、チェンジだ!
セカンドのクリさんが下がって下がって・・・

前にポトリ。。。

って、コントかよっ!!

この後、クリさんはトンネルもして、珍しく凹んでました。今度は頑張ってね。


3点を追いかける5回表、ヒットと四球で無死一塁二塁。
初めて掴んだ得点のチャンス!

そして、バッターはkouga!!!

前打席はノースリーから一度も振らずに見逃し三振。。。

やっ、やったるで〜!


でも、、、

この展開は、、、

やっぱり、、、

バントかよっ!!!


サイン通り初球でキッチリバントを決めてランナーを進めました。
結局、この回1点を返して、3−1。。

そして、この打席がワタシの最終打席となりました。。。

ということは、、、

つまり、、、

この試合、、、

一度もスイングしてないやんけ!!!

 

この後の試合経過は、忘れました。。。

というか、忘れさせてください。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。