LaBOLAベースボールリーグ出場チーム紹介

  • わ〜に
    2011年01月31日 19:03 visibility220


made in tate


【フライをポロリするエロ1くん】


 


 


 


さて、昨日LaBOLAベースボールリーグ開催の日記をアップしましたが、、、『どんなチームが出るんだ、この野郎[d141]』というご質問が●岩在住のK●Mさんからありました[d272]

とりあえず、参加が決定しているチームをご紹介します。
まずは、前回大会優勝の・・・



NEW Blue Winds
ワタシとクリさんが所属しているチームです。
ちなみにワタシとクリさんが揃って出場している時は、弱小チームに早変わりします。。。(爆)

そして、前大会3位の・・・




JOEさんが所属しているチームです。
昨日のゴルフでは1●9を叩いてブービーだったことは内緒にしときます。。。(笑)
前大会で対戦したときは、11-0と完勝したんですが、昨年の練習試合では延長戦で4-3と辛勝。今大会ではやられちゃいそうな[d223]


前大会準優勝のたけ監督率いるIDATENは、今年は試合数が多いようで残念ながら欠場となるようです[d235]

その代わりというわけではないですが、、、
タレント揃いのあのチームに参戦していただけました。




おりやんさん、やきとりさん、ベ~そのさん所属のチームです。
対戦したことがないのでなんとも言えませんが、エース?BENクンは町田会開催の試合で対戦しましたが、速球派の好投手です。




























そしてニクハルくんというなかなか良い肉を蓄えてる選手が秘密兵器にいるらしいので要注意です(笑)


いまのところ、3チームですが、神奈川エリアでリーグ戦があるなら参戦するかもというチームさんがおります。同じように思ってらっしゃるチームさんがいれば、仮参戦もお待ちしています(=゜ω゜)ノ(1リーグ3~5チームです) ってわけで、参戦お待ちしてますで~!!



 


詳細はコチラ


↓↓↓


http://labola.jp/group/6345581












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。