静岡にて

おかげさまで父は4日ぶりの食事(お粥ですが)を食べられて満足[d271]そうです。

後は、来週月曜日の大腸ファイバーの結果如何で退院です[d222]

父の病院への行き来と、介護保険サービスの申請や、母の四十九日の準備など諸々な用事もあるので[d142]

せっかく静岡に来ていても昼間は忙しく、エスパルスの練見や明日のジュビロさんとのチャリティーマッチ[d25]にも行けません[d156]


しかし
せめて美味しいものでも食べようと、昨日は姉とランチに出掛けました。



こーんなものや



こーんなものと、焼きたてのパン[d266]をお腹がはちきれる位食べてきました(笑)


実家の前には


大好きな薄ピンク色の桜が咲き


実家玄関には母が可愛がっていたお花達も色とりどりに咲いていて

明るい気持ちにさせてくれています[d222]


静岡の春をちょっぴり楽しんでいます。


昨夜は、また広い範囲で強い地震がありましたね[d276]
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?

復興もさることながら、余震からも1日も早く解放されたいですね。

では

区役所などなどに出掛けてきます[d88]







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。