サッカー絡み三昧GW 突入

いよいよ明日から私の職場はGW突入。


長ぁ~いお休みです、お休みだけは大手企業並みです゚。(*^▽^*)ゞ


 


みなさんは予定は立てられましたか?


 


我が家は、お休みだけは多い私と違って 子供達の学校はカレンダー通り、休日も例によって娘はバイト、息子は部活。


なので、1日はまたもや老夫婦2人でエコパにエスパの応援(エスパVS浦和)さみしぃ~。


それでも、なんとか5日は 全員お休みが重なり 久しぶりに家族揃ってサッカー観戦に出掛けます。


京都VSエスパルスin西京極


去年 西京極にお邪魔した時には パパが応援中にすってんころりんしΣ(´Д`;)試合の半分位はスタジアムの医務室から眺めてたという苦い思い出もありますが(後日 医者に行ったら指の骨を骨折してました\(◎o◎)/!)サポ仲間のみなさんと プチ観光にも出掛け 楽しい遠征でもありました。


 


今年は 試合翌日が私以外の家族は 学校と仕事、ということもあり試合後直帰。


またゆっくり行けるといいねぇ。


 


あっ、私は その足で京都から大阪に移動し、ラボ友「macaronさん」と合流し 同日夜のコミの試合の応援に万博(ガンバVS川崎)に駆けつけて ゆっくり泊って翌日優雅に帰宅(家族のみんなよ、ごめんよぉ~)


 


 


その他のお休みの可能な日は・・・・・・5月中旬から3週間OFFに入っちゃうコミに逢いに行ってもいいかな~~?


 


 


 


「(しつこくても)いいとも~~~」って言ってくれますかぁ?皆さん。。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。