今日の朝食

近くのコンビニに売ってたのでつい買ってしまった(笑)

左が東ハトの「オールバナナ」(オールレーズンのバナナ版で作り方も一緒です)

右が水戸のスポンサーだったトモエ乳業で出している「初恋レモン」というレモン

牛乳です。 その証拠に 


この通りしっかりトモエの名前が入っています(笑)

味はというと栃木の関東乳業のレモンがミルメーク風(要は粉っぽい)ですが

こちらは酸味を効かせてなめらかな仕上げになっているのが特徴になってます。

一度栃木のレモンと一緒に買って飲み比べてみるのも面白いと思いますよ。

それにしてもバナナに牛乳って典型的な「リーマンの朝」そのものだなぁ(苦笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。