バントはきちんとやりましょう。

  • けい
    2009年07月11日 23:21 visibility103


ガセネタかと思ってたら、
冗談抜きで、このチームでの最後の活躍だったんですね……。


今日は、かぶき氏が到着してから写真を全部任せたおかげで、
比較的視野の広い写真が撮れたぜ☆
…そんだけ、昨日の視野が、いつも以上に狭すぎました。












始球式のピッチャー、今井雄太郎。

あたし的に、現役時代はメガネが印象的でした(ぇ)

外野からだったんで、よく見えなかったんだけど、
メガネはかけてなかった…よね…?














対するバッター、田淵幸一。

辛うじて現役を知ってる世代のはずなんだけど、
がんばれタブチくんに記憶が上書きされる年代です……。








ファースト森山((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


試合について触れますと、ね、
最近バッティングが好調の8番9番がバントの仕方を忘れてしまったようです。

特にラブリーは2試合連続だろ。
んでもってシドニーはバント成功を見たことがあるのか怪しい。


加藤が打たれた事については、登場した瞬間もう心中を覚悟したからいいけど、
清水何しに来た━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
あたしが清水ユニ忘れてしまったのがいけないんだろか(;゜Д゜)


きっしー勝てなかったのは、本当に辛いです。
だって明日は惨デー…。
タノムヨ ヨシヒサ・・・





















<今日の山省>
……写真がこの1枚だけ……Σ(・∀・;)

そんだけ、昨日の帰宅時間が遅れて、あたしが疲れてたということをお察しください……。

千葉から西武ドームは遠いのです……。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。