西武ドーム一塁側ツアー。

  • けい
    2009年07月11日 02:45 visibility126


デジイチの威力SUGEEEEEEEEE!!!!(感動)
流石サウナTOKOROZAWA!!汗まで見えるよ!!!
しかもこれ、トリミングしてないから、トリミングしたら毛穴まで見れるんj(強制終了)


もうね、『頑張れ頑張れ省吾』のコールを試合中に何回聞いた事か。
外野だったら叫んでただろうけど、内野で大人しく祈ってました(は)


前日、酷い負け方をしたけど、その時負け試合なのに、
菊様を使ってしまったから、粘って粘って、何とか7回投げさせてもらえたような気がします……。


日記にも書いたけど、シドニーのタイムリーはイニングごと見逃しました。
ブルペンの高木をガン見してたので……。


ビッキーのタイムリーは外野で大喜びしてました。


あたしが本来の席(ベンチサイドシート)に座ってる時、
1点も取ってない……Σ(゜Д゜,,)



基本的にオートフォーカス使用不可モードなんで、
本日ピンボケ率尋常じゃないっす。



練習中、外野で見てるあたしの傍にこんなお客さんがやって来ました。















































ぎゃぁああああああああああああああああああああああぁあぁあああああああぁああああああああぁああああああああ!!!!!
(ものっそいでっかいバッタみたいなの。8月にはセミも出る…)



今回はベンチサイドシートにしてみました。

予告通り、当日に外野席からのアップグレードなんだけど、
最前列全部空いてたよ……。


結構いい眺めでした。
ためしにライオンズ側のベンチを堂々と盗撮してみる(ぇ)


















本当にベンチを撮ったのかあたしΣ(・∀・;)











二次会の風景。
そういえば二次会出たの、久しぶり。


試合終了後、がんばれタブチくんの上映があって、
(劇場版のTV放送だかでかろうじて記憶に残る世代)
その後に二次会だったんで、いつも以上に人が……(;゜Д゜)


そこで、シドニーの応援歌のレクチャーがあったんだけど、


間違って覚えてた件についてΣ(´∀`;)


○こ〜ど〜お〜が〜 た〜かなる〜
×こ〜ど〜お〜が〜 た〜かな〜る〜



しょうがないじゃん、だって去年は
打席そのものが貴重だったんだから……。


コレ終わった後、家に帰ったら、日付変わってました。。。































<今日の山省>
7回 被安打6 5奪三振
四球5 自責点3 125球
防御率4.07(↓)
6勝目☆


6勝のうち4勝があたし観戦時(=関東)なんだけど
今季何故か関東での登板が多いですな。


実は、ちーちゃん先発試合を観た数よりも、
石井一先発試合を見た回数の方が多い件についてΣ(・∀・;)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。