譲り合いの精神。

  • けい
    2009年04月29日 02:05 visibility102


バッテイング練習の時、レフトの場所にこの2人がいました((((;゜Д゜))))

鈴木⇒一応捕手
山崎⇒内野手


でも、オープン戦で見たレフト日高よりは全然捕れてた(笑)





今日は投手陣が本当にgdgdでした。

こんどうはフォアボールで出したランナーをタイムリーで返される。

清水や菊地原まで大劇場ですよ…。
(NOT炎上)


お互い、チャンスを作るはいいけど、潰しまくって
4時間4分とかいう長い試合になっちゃいました…。
両チームのファンはかなり疲れたと思います。


9連戦なのに、初戦からベンチ入り選手いっぱい出して
ちょっと今後が心配。







祝!!!大村通算200盗塁!!!!!
(…にしては酷い写真だなオイ)

盗塁成功+悪送球で三塁まで行けたはいいけど、
その喜びは、ビッキーのスクイズ失敗により
秒殺されました('A`)


これで、流れが傾いたかと思ってたんですが…。


そして運命の10回表。

ワンナウトでバッター大引。

ビッキー、今日の成績ヒドスなんです……。






余りにも酷すぎて、写真を撮った(何)


誰も期待してなかったと思います…。

誰か1人出塁して、ローズに回してくれ!
ってのがあたしの本音でした。


その結果がホームラン。


ビッキー、ごめんんんんんんんんn!!!!!


最後に美味しいところを持ってきました。









<今日の山省>
写真:
お礼参りに行こうとするヤンキー(小松)と優等生(山本)の図。

マリスタのビジター外野はセンター寄りにいけないんです…。

出待ちでは見つけられませんでした(ノД`)

っつか、ちーちゃんも見つけられなかったんで、
この3連戦先発予定の選手は先に帰ったのかも。

入り待ちしてて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。