はじめてのサヨナラ。

  • けい
    2009年08月03日 23:34 visibility167


初めてなんです。


今季、
球 場 で サ ヨ ナ ラ 勝 ち を 観 る の は 。



今季っつか、
マ ジ で 人 生 初 で す 。



そりゃ、ビジター球場しか行かないファンですから。
サヨナラ負けなら無駄に見てます(TдT)


サヨナラホームランを見て、マジで涙が出た。


























スタメン発表の後、何故かスコアボードに異変が起こり、
いつぞやのスタメンが表示されました。


先発中山((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


調べたら、5/18(VSハム)の先発メンバーでした。


 何 故 。

















こまっちゃん、もう一息だったよなぁ。


正直、おかわり同点弾が飛び出た時、
遠征3タテ覚悟しました('A`)


でも、前日散々だった香月が勝利投手になれて良かったε-(´∀`*)ホッ














ここ数日、一輝ビッキーの若い二遊間だったけど、
思い切って阿部塩崎のベテラン二遊間に!!!!


濱ちゃんの起用は勿論だけど、
アベシオ(何)が共に2安打なのを忘れてはいけませんっ!





難波タソから、濱ちゃんはいいところで打ってくれる事が多いってメールが来たけど、
打つときは本当にドラマチックな場面が多いのは、天性のものだろうな。


どちらかというと、去年の酷い時期を見ることが多かったから、
あたしはマジで土下座タイムでした。


以下、土下座タイム・・・・・・






























申しわけございませんでした。


ちなみに(株)のコレはナベQ抗議中にやってました。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。