きさぬきありがとう。

  • けい
    2010年04月18日 22:03 visibility145


ちょっと、生え際が気になる今日この頃です……。


 


 


木佐貫の立ち上がりがあまりにもビミョーすぎて、


大半の関東常連組はオープン戦のハマスタ炎上が脳裏に過ぎったという。


 


 


どちらも、先発が援護に恵まれないので、途中までは投手戦だったような感じでした。


が、木佐貫が四球が多かったから、常にハラハラしてたという…。


 


 


ヒーローインタビューがめっちゃカッコ良かった!!


今までの負けの悔しさ全部吹っ飛んだ!!


 


 


 


 


 




ぶっちゃけ、dndn様の打線組み換えは効果があったかよくわからんw


 


だって、打点を上げたのがカブレラとラロッカとか


固定メンツじゃないか!!


(ランナー進めたとかそーゆー効果だと思うけど…)


 


 


応援団の人が、ラロッカの交代に気付かなかったのか、


サードにバルがついた後にラロッカコール。


ベンチから応えてくれたラロッカカッコイイっす!!


 


 


 


 


 




久しぶりのタオルもできたし、


田口専用チャンテ(歌うのは去年の小瀬に流用@千葉マリン以来だ…)も流れたし、


そこそこ盛り上がれたとは思います!!


 


 


だけど、胃に悪い(特に9回!!)試合内容だったから、


もーーーーーーーーーちょい、打線が頑張れよ、と。


 


…そんな時に限って投手がアレなんだけど。


 


 


 


 




…最近、寒かったりしたから野菜の価値が上がってますが(by難波タソ)


 


レタスはやっぱあたしが見てたらダメな子でしたorz


 


 


先頭打者出塁


⇒嫌な予感がしたから喫煙所へ


⇒さっくり2アウト


⇒席に戻る


⇒あわやサヨナラ負けの劇場


 


……orz


 


 


 


 



そして、実はビジターで開場と同時に球場入りってのが今季初。


 


と、いうことは……


 


 


 


 


 


 




山省カッコイイよ山省・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


 


 


晴れてると写真が撮り易いけどサングラスがなーって思うけど


曇ってたら写真が撮りにくい。


どっちがいいのやら…。


 


 


勝敗もわからない時間帯に、練習(っつか山省)見るのが結構スキかも。

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。