はじめての遅刻。

  • けい
    2009年08月03日 22:38 visibility114


初めてなんです。


今季、
試 合 開 始 に 間 に 合 わ な か っ た の は 。



かぶき氏が開場時間に起きたとか
1人で心斎橋の地下街に買い物に行ったら、
どこから入ってきたのか忘れて1時間遭難したとかあるんですが。


席についたら、1回表の片岡の打席は終わってました。


因みに、いつもはホームだろうがビジターだろうが開場前に球場到着しとります。























京セラDでは、Ne-Yoの『Closer』が流れると、
クローザーではなくセットアッパーが出てきます(何)


最終的に打たれたのは加藤だけど、
やっぱ香月がリードを守れなかったのが痛すぎる。

まぁ、あたし追いつかれたシーン見てませんが。













途中から、この人の写真撮影に逃げました(ぇ)


ラブリーとはグローブを交換する仲(*´Д`)ハァハァ










スカイは7/31から、京セラDはこの日から、
ジェット風船が解禁になりました。


普段関東の観戦時に使う習慣がないんだけど、
スカイで2袋購入!


中に入ってる選手カードが2つとも加藤大輔だった件。















セクハラまであと数センチ(゜∀゜)キタコレ!!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。