「和」

  • けい
    2010年04月17日 22:58 visibility107

朝起きたら、屋根に雪が積もってました。


 


そんな寒い日の試合は、内容も寒かったです。


 


ついでに、カメラマン、いやカメラが遅刻したせいで、練習中の山省写真がぁああああ(涙)


 


更にPCの調子が死ぬほど悪く、画像移動しようとUSBさしたら固まります。


…大阪行った後から……。


甥のPCから写真うpしてダウンロードして、ああああめんどくさい!!


 


 


 


 


 




先発のちーたんはまだ調子がよろしくないみたいで…。


 


 


ぶっちゃけ、千葉マリンの風はちーたんの前髪のセットを崩すので


この球場自体向いてないとおもいま。


(実際勝ったのそこまで見てないぞ…。)


 


 


だけど、気になるのが、


またバッテリーのミスかよっ!!ってなのが。


今季パスボール何回目ですか?


 


ちーちゃんの為に前田上げたほうがいいと思う。


ホラ、落としてもいいのいるし…。


 


 


 


 


 




2番手、西くん。


 


遂に去年から継続していた


通算防御率0.00伝説オワタ。


 


 


レフトスタンドからの眺めじゃわかんないけど、


彼の投球時の顔が大好きだ。


状況、名声、首脳陣の評価、年俸…そんなの関係ナシに、野球を楽しんでいる顔。


去年の初登板をテレビで見たときに、ホント好感が持てたので。


 


…しまりのない顔、と言われたらそれまでだけど……。


 


 


 


 


 




野手はねぇー、


 


そら(9番と1番だけしかヒット打たなかったら)そう(負けに)なるわな。


…ってな感じです。


グチビキ以外はカブレラが最終回に。何で初回のチャンスでそれを…。


 


 


特にAKDがヤバイまでに酷かった。


明日はスタメン大幅に入れ替えみたいで、『そら壮よ』な人の出番あるで!!


…かと、思う。


 


 


 


そんな全然和めない試合。


 


 


だ・け・ど


 


 


 


 


 




ある意味一番『和』んだw


 


 


犯人はこのサイトの中にいるっ!!


(モロバレでんがな…)





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。